プランニングチーム ブログ

目指すべき姿になるために、INPUT/OUTPUT最大化を図る!

2日目

本日の学び

さて、今日は夏休み終わっての初出社。

全社MTGでの学び

・日々の生活の中に学べることは転がっているが、それを見て何を感じて「自分ならどうする・実際にどう行動する」というところまでを落とし込むことにより、しっかりした学びとなる。

・社内システム:各KPIの予測(スカウト送信数・返信数の機械学習モデル) TELアポリスト自動作成 クライアント企業の自動分析ツール

業務での学び

・自分の仕事と思えないならやめちまえ

 

はい、週明けから怒られました。情けなし。

大事な部分を話している時にぼーっとしててメモしてなくて、メモしろや😡と。。。

当事者意識か、、、ずっと言われててほんと情けない。

へこむ、、、てか凹むとかの問題でもなくて自分の問題なんだけども。

この辺はほんとアホみたい。

 

なぜそうなるんでしょう?

>つまらないから

なぜつまらないんでしょう?

>本当に自分でやりたいことではないから

>自分のやりたいことをわかっていないから

に帰結しそうだな。

この辺は毎度考えているけど固めていかないとほんとやばいことになると思う。

不純な動機でもなんでもいいから、目の前のことに120%傾けないと30代でのキャリアが本当にないと思う。

危機感を覚えるべき。

 

とまぁ週しょっぱなからくらいですね。

 

とりあえず2日目。なんとかかけたけど毎日書くのってきつ!すでに!笑

気楽にやっていきます。